質問

[7876]質問 投稿者:初心者 投稿日:2005/02/18(Fri) 09:58
ヴァ-ジョン9を使っているのですが、ファイルを保存する時ヴァ-ジョン8に落として保存することはできるのでしょうか?
Re: 質問 投稿者:おじいさん 投稿日:2005/02/18(Fri) 10:15
可能ではあります。
が、9ではバグがあって、アウトプット値がえらいことになってしまいます。
9.02にアップデートしてから行いましょう。
アップデートは無料です。
Re: 質問 投稿者:初心者 投稿日:2005/02/18(Fri) 11:20
すいません。
確認したところ、ヴァ-ジョン9.02でした。
どうやれば、ヴァ-ジョン8で保存できるのでしょうか?
Re: 質問 投稿者:おばあさん 投稿日:2005/02/18(Fri) 12:32
それは、マニュアルを読むと書いてありますよ。
是非お時間のあるときにでも一度目を通されるとよいと思います。
意外と色々な発見がありますよ。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア