8からCSへの変更で・・・・

[7946]8からCSへの変更で・・・・ 投稿者:やじ北 投稿日:2005/02/22(Tue) 18:57
以前、印字領域の表示の件でお世話になりました。
今度は・・・

8の時、用紙横向きの設定では、右側がページ末っだたのですが、CSになり左側がページ末になってしまいました。ページツールでも回転させることはできないようです。雛形全部を変更するのはたいへんです。
なにか方法はないでしょうか? またまた勉強不足だったらごめんなさい。

よろしくお願いします。

Re: 8からCSへの変更で・・・・ 投稿者:ことあや 投稿日:2005/02/22(Tue) 22:02
プリント>用紙の方向で向きを変えればいいんじゃないですか。
Re: 8からCSへの変更で・・・・ 投稿者:やじ北 投稿日:2005/02/22(Tue) 23:14
またまた、ことあやさん。ありがとうございます。

>プリント>用紙の方向で向きを変えればいいんじゃないですか。

へ!? そんなのありましたっけ。
部屋にPCがないので明日ご報告します。

よろしく。
Re: 8からCSへの変更で・・・・ 投稿者:やじ北 投稿日:2005/02/23(Wed) 09:41
>ことあやさん

今朝、確かめました。
おっしゃるとおりでしたね。またもや勉強不足でした。
でも、デフォルトが変わるのはやっぱり使いづらいですね。

ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア