Photoshop7.0のクリッピングパスについて

[8147]Photoshop7.0のクリッピングパスについて 投稿者:コデン 投稿日:2005/03/04(Fri) 20:44
Photoshop7.0でクリッピングパスを作成して、いざ、イラストレーターに配置をすると四角く枠は出てくるのですが、画像が出てきません。それはeps保存にするとそーなってしまいます。psd保存だとちゃんとクリッピングマスクが反映された画像が出てくるのです。インストールしなおしてもだめなんです・・・・。誰か原因がわかる方いらしたら教えてくださいm(__)mお願いします!
Re: Photoshop7.0のクリッピングパスについて 投稿者:亭主 投稿日:2005/03/05(Sat) 21:49
eps画像の配置における、画面プレビューの問題だと思いますが、

画面上は単に位置関係の表示だけですが、PSプリンタでプリントすれば、きれいに出力されるはずです。
一般のインクジェットプリンタでも、たぶんきれいに出力はされると思います。一度試してみてください。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア