あけましておめでとう御座います

[815]あけましておめでとう御座います 投稿者:亭主 投稿日:2003/01/03(Fri) 10:04
遅まきながら、
本年も宜しく当サイト、掲示板を宜しくご贔屓・ご愛顧下さいますようお願いします。

昨日田舎から帰ってきました。
実家周辺は、時ならぬパソコン、インターネットブームと言ったところでした。
インターネットと言っても、近所・知人の間でメールのやり取りをする、と言ったところですが、それが面白くて夢中になっていると言う感じです。
私も半日ほど、妹相手にパソコン講座をやって来ました。

この程度のレベルでの質問や疑問には即答出来るのですが、最近の当サイトBBSでの投稿には、回答不能な難しい質問が多いですね。
亭主としては、個人的な経験を幅広く持ち寄って頂き、お互いの情報交換の場として機能するBBSとなってくれれば良いな、と思っています。

いずれにしても今年一年で、又インターネット関係の環境も飛躍的に変わってくるでしょう。
自分でサイトを開く人も増えて来るでしょうし………。

と言うことで、03年も皆さん宜しく。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア