PDFファイルの連続読み込みって出来ないのでしょうか?

[8241]PDFファイルの連続読み込みって出来ないのでしょうか? 投稿者:じゅん 投稿日:2005/03/10(Thu) 03:12
IllustratorCSを使っているのですが、これに60PくらいあるAdobePDFファイルを読み込ませて全てのページの解像度を下げてJPEGファイルとしてそれぞれのページを保存するという操作を行いたいのですが出来ないのでしょうか?
、どうもIllustratorPDFファイルを1Pづつしか読み込むことが出来ないようなのですが。
Re: PDFファイルの連続読み込みって出来ないのでしょうか? 投稿者:あさうす 投稿日:2005/03/10(Thu) 09:06
Acrobatがそういうことを行うためのソフトなんですけど。
Re: PDFファイルの連続読み込みって出来ないのでしょうか? 投稿者:じゅん 投稿日:2005/03/10(Thu) 12:01
Acrobatだとセキュリティが付いているものだとうまく抽出出来ないです。
Re: PDFファイルの連続読み込みって出来ないのでしょうか? 投稿者:とおりすがり 投稿日:2005/03/10(Thu) 12:40
それって、犯罪行為に近くないかい?
Re: PDFファイルの連続読み込みって出来ないのでしょうか? 投稿者:がれーじm 投稿日:2005/03/10(Thu) 12:46
>セキュリティが付いているものだとうまく抽出出来ないです。
その為のセキュリティだと思いますが。
イラレCSでもセキュリティで保護された物は読み込めないと思いますけど、、。
又、セキュリティがかかっている物は、著作等色々あると思いますので
無断で使用すると問題が起きるかもしれません。
たまに、間違ってセキュリティをかけてパスワードを忘れた物などは、悲しいですけど。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア