パスの読み込み

[8254]パスの読み込み 投稿者:長村 投稿日:2005/03/10(Thu) 19:07
今晩わ。ところでCADソフトからDXFなどで出力されたファイルをイラレ8.0j(Win)で読み込むと一応型にはなっているんですが、パスがバラバラに切れているんですが、これを一気に繋げる方法ってありますか?
パスが切れているとパスとパスので出来ている形の中身に色がつけられません。
ググッても解法が見つかりませんでした。
もしかしたら、とても初歩的なくだらない質問かもしれませんがよろしくお願いします。
Re: パスの読み込み 投稿者:ことあや 投稿日:2005/03/10(Thu) 22:03
パスの結合とかあるくせにくっつかないんですよね。
答えにはなっていませんが、
9.0なら多少ましみたいですよ。
Re: パスの読み込み 投稿者:長村 投稿日:2005/03/12(Sat) 01:54
ありがとうございます。
そうですか、イラレはCADとの連携は弱そうですね。
ソフトの趣旨も違いますしね。
Re: パスの読み込み 投稿者:とおりすがり 投稿日:2005/03/12(Sat) 04:09
9.0以上なら市販プラグインで一度に処理できる。選択してボタン一発。
Re: パスの読み込み 投稿者:長村 投稿日:2005/03/13(Sun) 03:01
>とおりすがりさん

そのプラグインの名前か販売元を教えていただけませんか?
Re: パスの読み込み 投稿者:みなみ 投稿日:2005/03/13(Sun) 11:03
これではないでしょうか?
*http://ti-master.com/Real/drow_illustrator.htm
*http://www.applicraft.com/CADgatepage1.html

Illustrator CAD パス でヒットしました
とおりすがりさんのレスをまちましょう…
Re: パスの読み込み 投稿者:とおりすがり 投稿日:2005/03/13(Sun) 19:06
EASY-Poo Inc.のテクカルマジック
*http://tm.easy-poo.co.jp/
*http://tm.easy-poo.co.jp/TM_WinGuide.html
TM適用パレット項目の「セグメントを接続する」を参照
聞かれると思ってなかったので、失礼でした。
Re: パスの読み込み 投稿者:長村 投稿日:2005/03/15(Tue) 00:32
>みなみさん
>とおりすがりさん

ありがとうございました。こんなプラグインがあるのですね。
TMの方は試用版は無いようですが。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア