あけまして

[829]あけまして 投稿者:megu 投稿日:2003/01/10(Fri) 18:18
今年は、Illustratorを一番に頑張りたいと思います。
すっかりお世話になろうとしているところが、、、
#あまいぞっ>megu

今年もよろしくお願いいたします。
Re: あけまして 投稿者:亭主 投稿日:2003/01/10(Fri) 20:19
お正月明け、只見は雪で大変だったでしょう。
私の生、魚沼ではかって3メートル位の雪が積もっていました。
今、東京のど真ん中にいて、時々思います。
1メートル位の雪が降って見れば良いのに、って。
少しは、豪雪帯の思いも分るんじゃ無いか、と。

Illustrator、頑張って下さい。只見の里に…。
前にも書きましたが、出来る協力はしますよ。多分私だけでなく、大勢の仲間が。

この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア