えー、皆さん!!お花見です。

[8317]えー、皆さん!!お花見です。 投稿者:亭主 投稿日:2005/03/15(Tue) 08:46
いつもこの掲示板で、適切な回答を寄せていただいている、Windows DTP BBS のm_ogawaさんと、花見の宴を企画中です。
……と言って、それ程大それたことではありません。
内容は下記をご覧ください。
*http://www.gaw.on.arena.ne.jp/cgi-bin/dtpbbs/wforum.cgi?no=1099&reno=no&oya=1099&mode=msgview&page=0

m_ogawaさんの新しい事務所やら設備などを見学(冷やかし)がてら、近くの千葉公園でお花見って趣向です。
未だ内容も煮詰まっていませんので、何かアイディアでも有ったらそれも待っています。
Re: えー、皆さん!!お花見です。 投稿者:亭主 投稿日:2005/03/16(Wed) 07:18
上げておきます
Re: えー、皆さん!!お花見です。 投稿者:亭主 投稿日:2005/03/17(Thu) 23:37
今日は随分込み合いましたね。
……と言うことで、あげておきます。
Re: えー、皆さん!!お花見です。 投稿者:亭主 投稿日:2005/03/22(Tue) 01:50
UP
花見の期日が決まりました。 投稿者:亭主 投稿日:2005/03/27(Sun) 14:52
4月10日(日)お昼頃からです。
既に葉桜になっているかも知れませんが、まあ余韻を楽しもうってことで………。

場所は今のところ予定通り、千葉公園です。
参加者募っています。
Re: えー、皆さん!!お花見です。 投稿者:かたやなぎ 投稿日:2005/03/29(Tue) 15:26
↑ヨイショっと。

今年は開花が遅れてるようで,10日頃ならまだ咲いているかも。
ところで、かたやなぎさん 投稿者:亭主 投稿日:2005/03/29(Tue) 17:49
参加して貰えるんでしょうね?

千葉公園、火気厳禁ですか?(m.ogawa氏サイトより)
うーん、牛シャブ(アメリカ牛で無いから狂牛病は大丈夫)でも用意しようかと思っていたのだが。
Re: えー、皆さん!!お花見です。 投稿者:m_ogawa 投稿日:2005/03/29(Tue) 23:24
すいません、確認不足でm(__)m

牛シャブ食べたかったなあ……
Re: えー、皆さん!!お花見です。 投稿者:かたやなぎ 投稿日:2005/03/30(Wed) 13:18
> 参加して貰えるんでしょうね?

はい,はい。
千葉公園でも新宿御苑でも参りますです (^^)
Re: お花見、未だ間に合います。 投稿者:亭主 投稿日:2005/04/06(Wed) 03:46
お花見OFF、決定しましたのでお知らせします。
開花が遅れているので、丁度見ごろになりそうですね。

○日時、4月10日(日)11時集合
○集合場所 千葉モノレールの千葉公園駅の改札*http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.37.0.771&el=140.7.14.711&la=1&fi=1&sc=4

火が使えないので、用意したお弁当とお酒で桜の下にシートを
敷いて、という感じです。
会費は2千円位。

みんなで春の陽の下で食べて飲んで、その後余力が残っていたら、m.ogawaさんの仕事場見学、という感じ。
の場合はとりあえず仕事場の近くのインド料理店かどこか。

参加未だ間に合いますよ。
一応事前にメール下さい。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア