Illustrator CS:「回転ツール」や「リフレクツール」を使う時に基準点を変更して行いたいので「Altボタン」を押しながらクリックしてもウインドウが出ず、基準点を変更してリフレク等を

[8691]無題 投稿者:武蔵 投稿日:2005/04/04(Mon) 19:20
こんにちわ。
winのイラストレーターCSを使っています。
解らない事があり困っています。誰か教えてくださ。
「回転ツール」や「リフレクツール」を使う時に基準点を変更して行いたいので「Altボタン」を押しながらクリックしてもウインドウが出ず、基準点を変更してリフレク等を使えなくて困っています。
ウインドウが出ない原因等お分かりになる方どうか力になってください。
宜しくお願いします。
Re: 無題 投稿者:亭主 投稿日:2005/04/05(Tue) 00:03
>「Altボタン」を押しながらクリックしてもウインドウが出ず、

それは何時からなんですか?
Altキー無しでクリックすると、基準点が設定されその後手動で変形できるのですが、それも出来ませんか?

再現できないので理由も分からないのですが、本来は出来る筈だとしか言えません。
Illustratorを再インストールしてみたらどうでしょう。
無題 投稿者:武蔵 投稿日:2005/04/05(Tue) 01:19
お返事ありがとうございます。
パレットを使用していたのですが試しにマウスにしてやってみたら出来ました!パレットの設定でもおかしいのかなぁ
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア