間違いない!

[8787]間違いない! 投稿者:まっさん 投稿日:2005/04/11(Mon) 16:22
確か、昨日(日曜日)がお花見だったんですよね?(このサイトのオフ会)
私は大阪在住ですが、風が少々強かったくらいで良いお気でした。

さて、そのお花見は楽しかったんでしょうかね、どーだったのかなぁ~
本日、管理人さんの
書き込みが無い...と言うこと=”二日酔い”と睨んでいるのは
私だけでしょうか?

”二日酔い”が直ったら、楽しかった話題なんかも教えてくださいね...結構、楽しみにしてたりなんかします。
正解かも(^^;) 投稿者:m_ogawa 投稿日:2005/04/11(Mon) 22:49
いや、あのくらいの酒では雄さんには物足りないはず(^^)

千葉公園の桜はちょうど見頃、気も陽差しが強過ぎずいいお花見日和でした。
今回の人数は6人(あとからもう一人)と少なめでしたが、昼間の酒は心よく、
ビール、焼酎、日本酒、泡盛、最後はシャンパンと、用意したお酒はきれいさっぱり
飲みつくされました。
その後は…ご想像におまかせします(^^;)
あ、私の仕事場であれこれ技術的なお話をしたり、と真面目な話もしたのですよ。
飲み疲れて寝ちゃってた方もいらっしゃいましたが(笑)

ところで、当日参加した皆さん、無事に帰ってますよね? ね?
OFF会報告 投稿者:亭主 投稿日:2005/04/11(Mon) 23:19
おッ!!
Illustratorがらみの話題だけでなく、OFF会のことまでご心配頂いている方がいるとは。

その前に先ず冒頭、幹事のm_ogawaさん、本当に有り難う御座いました。だいぶ散財かけてしまいましたね。
今度は、牛シャブでやりましょう。
ともかく、昨日は無事帰宅できました。

…ところで、まっさん!
今日も所用で今帰宅したばかりです。と言うか、今日もしたたか呑んで帰ったばかりです。
書き込みが出来なかったのはそう言うことで、別に二日酔い、と言うことでは有りません。
でもOFF会、随分お酒も呑みますが、結構勉強にもなるんですよ。
なんたって、その道のオーソリティがそろって参加して来る訳ですから。
普段疑問に思っていることなんかも、酒の肴にして色々気軽に聞けるし。

今度は大阪からでも、新幹線に乗って参加してくださいね。
と言うより、日本中から参加したくなるようなOFF会にしなくちゃなりませんね。
Re: 間違いない! 投稿者:まっさん 投稿日:2005/04/12(Tue) 08:57
あ~、そうでしたか~!楽しそうですね!
でも、そこそこ「胃」と「肝臓」を鍛えてからでないと、こっちが
二日酔いになりそうです... (^^ゞ

>新幹線に乗って参加してくださいね。

ははは...いつかは参加したいですね。
では、その前に「2006度オフ会・配信!」とでも称して
お花見の様子を2時間くらいぶっ通しでビデオ配信するボタンを
付けてください。
ボタンの横の説明文には...
「2時間全部見るには根気が要ります。
でも、勉強にもなるでしょう!勿論無料です!」
ははは...

また、今後とも宜しくお願いします。
Re: 間違いない! 投稿者:かたやなぎ 投稿日:2005/04/12(Tue) 09:38
>ビール、焼酎、日本酒、泡盛、最後はシャンパンと、
>用意したお酒はきれいさっぱり飲みつくされました。

あのぉ。わたしもシャンパンを飲んだのでしょうか?
全然覚えてないです。
飲みましたよ 投稿者:こさか 投稿日:2005/04/12(Tue) 12:35
かたやなぎさん、飲んでました。
ちょっと温くなっていましたが、一番高いお酒でした。
幹事のm_ogawaさん、ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア