illustrator10 文字設定の文字化け

[8822]illustrator10 文字設定の文字化け 投稿者:kako 投稿日:2005/04/13(Wed) 22:29
はじめまして!!初めて書き込みさせていただきます★
---環境---
Mac OS10.3.8 illustrator10

今回新規でG5を購入して、「さぁ、早速イラレを入れて・・フォントをいれて・・・」と、すんなり行く予定だったのですが・・・
ユーザーの中のライブラリ>Fontsの中にフォントを入れて、イラレでは一応読むんですが、イラレの文字設定の時点で文字化けしまくりで困ってます・・。
しかも、テキスト打ってもプレビューできません・・。

一つだけ問題の原因かもと思うことはあるんですが・・・
それは、違うG5からのコピーということなんです。正常に動くと聞いたのですが・・。
お願いします・・誰か助けて下さい~~(泣)
Re: illustrator10 文字設定の文字化け 投稿者:ken 投稿日:2005/04/13(Wed) 22:45
コピーじゃなくて、インストールし直してください。
Re: illustrator10 文字設定の文字化け 投稿者:kako 投稿日:2005/04/14(Thu) 00:25
返信ありがとうございます!
そうですよね・・。やっぱりインストールし直さないとだめですねね・・?うぅ、無知識な自分が悔しいです
ほかに何か原因があるのかな~とも思ったのですが・・。
頑張ってみます★
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア