イラストレーター9.0

[8838]イラストレーター9.0 投稿者:MC 投稿日:2005/04/14(Thu) 12:28
WindowsXPでイラストレータ9.0(8.0からのアップグレード)をつかっているものですが、知っている方がいれば教えていただきたいと思います。
PC起動後、イラストレータを起動するときは30秒ほどで起動できるのですが、一度イラストレータを終了して、再び起動したときに「初期設定を読み込んでいます」の段階で3~4分ほどかかってしまいます。一回目起動と、二回目起動で何が違っているのかと、対処法を知っている方おりましたら、教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。
Re: イラストレーター9.0 投稿者:こさか 投稿日:2005/04/14(Thu) 12:34
初期設定ファイルを捨ててみましょう。
Re: イラストレーター9.0 投稿者:MC 投稿日:2005/04/14(Thu) 12:55
素早い対応ありがとうございます。
初期設定ファイルを捨てることで起動が早くなりました。ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア