保存ができません

[8850]保存ができません 投稿者:きゆ 投稿日:2005/04/14(Thu) 19:06
はじめまして。
ファイルが保存できなくて困ってます。
使っているのはIllustratorCSで、デスクトップ上に保存したいのですが、保存をしようとすると、Unknown Errorがでてしまいます。
唯一EPSファイルで保存すると、エラーはでないのですが、保存したはずのファイルがどこにもありません。
環境はWindowsXPで、メモリーもまだ残ってます。
どなたかご存知の方、非常に困ってます(>-<;;;)
よろしくおねがいします
Re: 保存ができません 投稿者:ふぁんてーる 投稿日:2005/04/15(Fri) 09:16
Windowsには詳しくないのですが(Macもそうか(^^;))、UnknownErrorダイアログの細かい内容は分からないでしょうか。
そこに含まれている単語をキーワードに、Microsoftか、Adobeのサポートサイトで検索をかけてみると、何かヒントが得られるかもしれません。
また、ファイル名に問題がある場合もあります。保存するファイルにどんな名前をつけていますか? 別の名前(例えば半角数字で「1.ai」など)にするとうまくいくかもしれません。

私に思いつけるのはこのくらいですか。外していたらゴメンなさい。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア