大変初歩的なことなんですが・・・

[8859]大変初歩的なことなんですが・・・ 投稿者:なつみ 投稿日:2005/04/15(Fri) 14:59
はじめまして。デザイン関係の仕事に就きたいと思い求人情報を見たら、ほとんどの所がillustrator使える方となっていたのでこれから覚えようと思うのですが本当に何もわかりません。illustratorphotoshopがどう違うのか、スキャナが無くても足りるのか、MacとWinでは使い方が違うのか・・・本当に初歩的過ぎて場違いだったらごめんなさい。宜しければ教えて下さい。
Re: 大変初歩的なことなんですが・・・ 投稿者:ken 投稿日:2005/04/15(Fri) 15:05
下に書いてありますが、この掲示板は移転した為に閉鎖されます。
移転先で聞いた方がいいでしょう。

ちなみに、何も知らない方がillustratorが使えるようになったからといって、簡単に就職できるような世界ではありませんよ。
デザイン関係のどんな職種を希望ですか? デザイナーとオペレーターでは学ぶ事も違いますし。

私が管理してるサイトです。主にデザイナーとは何かについて解説しています。
*http://gdm.vis.ne.jp/
ご参考までに。

P.S. illustratorphotoshopがどう違うのかはネットでも本屋でも手に入る情報です。まずはご自分で調べる努力をしてくださいね。

※管理人、注
旧掲示板から転載しました。
kenさん、有り難う御座いました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア