No.8822に類似

[9009]No.8822に類似 投稿者:Apollo 投稿日:2005/04/27(Wed) 21:21
初めまして、"No.8822"の質問に類似しているのですが、やはり文字設定中のフォントメニューが文字化けしています。環境は新規PowerBookG4/MacOSX Illustrator10 です
一度他のPCからアプリケーションを引っ張ったのですがおかしかったので一度削除してインストールし直しました。手順は"8のシリアル入力で10のアップグレード版をインストール"です。プレビュー表示できるようになりましたし、テキスト入力もできます。ただ一部(TTやヒラギノ)のフォントが使用はできるのにメニュー上では化けています。ちなみにFontbook上でも化けていますが、Wordでは正確に反映されています。プレファランスから環境設定を捨ててみたりしたのですが…ほとほと困ってしまいました。どなたかおわかりになる方はいらっしゃいませんか?宜しくお願いします
Re: No.8822に類似 投稿者:ゆうこ 投稿日:2005/04/27(Wed) 23:46
>"8のシリアル入力で10のアップグレード版をインストール"です

それってやっていいの?
8と10ではシリアルが全く違うのでは?
Re: No.8822に類似 投稿者:ken 投稿日:2005/04/28(Thu) 10:38
旧バージョンのイラレが入ってない状況で、UPG版をインストールしようとすると、旧バージョンのシリアル入力を求められなかったっけ?
Re: No.8822に類似 投稿者:Apollo 投稿日:2005/04/28(Thu) 11:19
"ゆうこ"さん、説明不足ですみません、"ken"さんフォローありがとうございました。まず、文字設定のフォントメニューが文字化けし始めた時点でもがいた末に前のイラレをゴミ箱に入れたんです。その後、[10]をインストールする際に"ken"さんの仰るようにシリアル入力を求められたので(中途半端ですみませんが「前にあった場所を○○○○してください」みたいな感じで)、お伝えしたような手順を踏んだのです。そして…、どうすればっ?! どなたかご存知ではないでしょうか?
Re: No.8822に類似 投稿者:がれーじm 投稿日:2005/04/28(Thu) 12:42
間違えました 投稿者:Apollo 投稿日:2005/04/28(Thu) 13:39
管理人さん、すみません
あせってカキコミ場所を間違えました

"がれーじm"さん、ありがとうございました
調べ足りませんでした、というか本当にすいません。
回復しました、本当にありがとうございました
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア