わかりません・・・。

[9064]わかりません・・・。 投稿者:フリーズ中 投稿日:2005/05/05(Thu) 21:23
車のメーターを製作しようとして
スキャンしてスキャンのツールで色彩反転したものを
イラストレーター10で加工しようとしましたが、
目盛りの色の変え方がわかりません。
ド素人ですので本とかも買ってきて読んだりして
いろいろいじってみましたが さっぱりわかりません・・・。
鉛筆ツールとかで道に塗りつぶすしか方法はないのでしょうか?

まわりにも詳しい人がいないもんですから よろしくお願いします。
本当に素人ですのであまり専門用語はキビシイです・・・。
Re: わかりません・・・。 投稿者:亭主 投稿日:2005/05/05(Thu) 21:28
掲示板で最初からレクチャーは出来ないんですね。

*http://Illustrator-ok.com/b_koza/d_tutorial/koza_top.html

この辺から。
Re: わかりません・・・。 投稿者:フリーズ中 投稿日:2005/05/05(Thu) 22:11
亭主さん>
早速ありがとうございます!
やはり日頃からの日々鍛錬ですね?
練習の仕方もわからなかったので これから練習してみます。

あきらめるつもりはないので 頑張ってみます。
ありがとうございました。

この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア