教えてください

[9074]教えてください 投稿者:ふじ 投稿日:2005/05/06(Fri) 14:57
初めて書き込ませていただきます。
イラストレーターで文字の一部に下線をひきたい場合はどうしたら良いのでしょうか??ワードのような下線のツールは、イラストレーターにもあるのですか?
初歩的なことかもしれなくて恐縮ですが・・
よろしくお願いします。
Re: 教えてください 投稿者:亭主 投稿日:2005/05/06(Fri) 15:05
過去ログNo-8108参照。
[ワード検索]で、8108と入力、検索して下さい。
Re: 教えてください 投稿者:ふじ 投稿日:2005/05/06(Fri) 15:31
すみません(><)
よく探しもせずに・・
有難うございました!!
Re: 教えてください 投稿者:コスゲタケシ 投稿日:2005/05/07(Sat) 17:09
*http://www.adobe.com/products/illustrator/newfeatures2.html#kmh1

今さらレスするのもナンですが、CS2では新機能としてテキストに下線や
打ち消し線を入れることができるようになりました。
Re: 教えてください 投稿者:亭主 投稿日:2005/05/07(Sat) 20:44
>CS2では………、

アチャー!!
いよいよ又、25000円の出費ですか?
Re: 教えてください 投稿者:とおりすがり 投稿日:2005/05/09(Mon) 08:42
>いよいよ又、25000円の出費ですか?

そんな事のためだけに出費はもったいないですよ(^_^;)
Re: 教えてください 投稿者:亭主 投稿日:2005/05/09(Mon) 08:49
>そんな事のためだけに出費はもったいないですよ(^_^;)

そうなんですよ。機能的にはもう何も不服は無いんですがね。
事実Photoshopは、5.5のままアップグレードしていません。

只こんなサイトを運営している手前、Illustratorだけは一応付いて行かないと拙いだろうな、とは思っているんですよね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア