データが開かない

[9315]データが開かない 投稿者:sakura 投稿日:2005/05/22(Sun) 23:22
はじめまして。WINDOWS XP、イラストレータ9.0を使っている者です。
先日、パンフレットをHPにするため、参照用としてそのパンフレットの原稿をCDでいただきましたが開きません。
拡張子はai、pfd、epsです。
事情があり、いただいたところからデータの詳細を聞く事ができません。
イラストレータは起動するのですが文書が全く開きません。
aiファイルはプロパティを見ると「Adobe Illustrator Artwork 9.0」となっています。せめてpdfファイルだけでも開きたいのですが、「この文書を開くときエラーが発生しました。ファイル名、ディレクトリ名、またはボリュームラベルの構文が間違っています」というエラーメッセージがでてしまします。バージョンは6.0です。
どなたか、お解りになれば教えてください。
Re: データが開かない 投稿者:とおりすがり 投稿日:2005/05/23(Mon) 06:47
CDの中身をHDにコピーして開いていますか?
Re: データが開かない 投稿者:sakura 投稿日:2005/05/27(Fri) 00:17
CDに入っているものをフォルダごとコピーして開いていました。階層なしでそのままデスクトップにコピーして開くと難なく開きました。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア