ショートカットキーが・・

[9461]ショートカットキーが・・ 投稿者:Mahiru 投稿日:2005/05/31(Tue) 21:37
WinXPでCSです。

ダイレクト選択ツールのショートカットキーは『A』のはずなのですが、
何度試してみても『A』でペンツールになってしまいます。
『P』は普通にペンツールのままですし、
他のショートカットキーに異常は見当たりません。
ダイレクト選択と選択ツールの切り替えがとんでもなく不便で非常に困っています・・
どなたか解決法ご存知でしたらぜひ教えてください。

Re: ショートカットキーが・・ 投稿者:ごうちゃん 投稿日:2005/05/31(Tue) 21:49
編集メニューの「キーボードショートカット」はどうなってますか?
Re: ショートカットキーが・・ 投稿者:Mahiru 投稿日:2005/05/31(Tue) 22:32
返信有り難うございます。
「キーボードショートカット」見て何も表示されてなかったので、
設定に『A』で追加したら無事使えるようになりました!
こんなに早く解決してすごく嬉しいです。
ごうちゃん様本当に有り難うございました!!
Re: ショートカットキーが・・ 投稿者:バンバン 投稿日:2005/05/31(Tue) 23:20
CSの不思議なところの一つですよね。ダイレクト選択、結構使うと思うんだけどな~。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア