レイヤーパレットが出てこない

[9859]レイヤーパレットが出てこない 投稿者:バニラ 投稿日:2005/06/30(Thu) 14:34
すみません、教えてください。
イラ10/winXPです。
画面のレイヤーにチェックが入らずレイヤーパレットが出てきません。
再起動なんてもしてみたのですが同じです。
ちなみに、他のものを開いても同じでした。
Re: レイヤーパレットが出てこない 投稿者:atoz 投稿日:2005/06/30(Thu) 14:57
初期設定を捨てて再起動。
それでもダメなら書体を減らす。
それでもダメなら、再インストール。
それでもダメなら、メモリの追加‥かな。
Re: レイヤーパレットが出てこない 投稿者:バニラ 投稿日:2005/06/30(Thu) 15:33
atozさん、ありがとうございます。
書体は、最初のままで増やしてないので、再インストールしまみました。けど駄目でした。
メモリーの空き容量は89GBあります。

他に何か方法ありませんでしょうか。
Re: レイヤーパレットが出てこない 投稿者:亭主 投稿日:2005/06/30(Thu) 15:45
初期設定ファイルが破損している場合、削除をしないと、再インストールしてもダメです。

*http://Illustrator-ok.com/bbs_log/faq/contennts/faq_performance_1.htm#p5
こちら参照。
解決しました。 投稿者:バニラ 投稿日:2005/06/30(Thu) 17:02
ありがとうございました。

結局アンインストール/インストールしましたー。
この掲示板が無ければ生きていけなくなりそうです。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア