表のデフォルト値を簡素化するスクリプト

[10163]表のデフォルト値を簡素化するスクリプト 投稿者:亮くん 投稿日:2006/11/02(Thu) 00:59
タイトルのようなAppleScriptを作成してみました。
ID_2.0.2とID_CS2用です。
完全なものではないですが、ちょとは役立つかな。
詳しくは私のブログにて・・・
(右上の家をクリックしてね)
» 1
[10163へのレス]Re: 表のデフォルト値を簡素化するスクリプト 投稿者:(-_-メ) 投稿日:2006/11/02(Thu) 11:32
さっそく試させてもらいました。
コレ、単位はドキュメントの単位系に左右されるんですね。
私は(H)を使っているんですが、
数値を入れたら(H)で指定されていました。
とても便利なものをありがとうございます。
» 2
[10163へのレス]Re: 表のデフォルト値を簡素化するスクリプト 投稿者:亮くん 投稿日:2006/11/02(Thu) 11:47
 あっ、そうなのかもしれない。<単位
 自分は基本的にポイントの人なんで気にしてませんでした。
 ごめんなさい。

 そんなわけで、(H)の方、mmの方はソースを開いて好きな値に書き換えてくださいm_o_m。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア