テキストデータを背理する再にメモリー不足の表示が出てしまいます

[10255]テキストデータを理する再にメモリー不足の表示が出てしまいます 投稿者:だんきち 投稿日:2006/11/20(Mon) 20:55
Windows XPマシンでInDesign2.0を使用しています。
先日PCをリカバリーしてInDesign2.0を再インストールして使用したところテキストデータ挿入時に「メモリー不足」のメッセージの後ファイルが使用できなくなります。
その後マシン側から【Runtime Error!】InDesignのフォルダーの表示【R6025-pure virtual fanction cai】というメッセージが表示されて落ちてしまいます。
Adobeサイトからアップデートファイルをダウンロードして2.0.2までアップデートしたのですがらちがあきません何かこういったトラブルで思い当たる点があれば返信メールいただけるとありがたく思います。
正直22日に印刷まで作業しないといけない仕事があるのであせっていますよろしくお願いします。
» 1
レスが付かないですね。
とりあえず、以下のサポートデータベースの中には該当する情報はありませんか?
あとは、壊れたInDesignSavedDataが残ったままになっているとか。(これは、下のサポートデータベース中にも記述があるかとは思いますが)
お仕事間に合うといいですね。

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?221567+002
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?227355+002
» 2
いきさん書き込みあいがとうございました。
残念ながらサポート情報の該当する方法で修正してみましたが改善は見られませんでした。
どうもリカバリーに問題があったのかもわかりません。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア