トライアウト版が動かない(続編)

[1029]トライアウト版が動かない(続編) 投稿者:なべやん 投稿日:2002/07/30(Tue) 09:00
過去ログ879で質問させていただいたInDesign2トライアウト起動不能の件、
ようやく解決しましたのでご報告させていただきます。

その後、9.2.2環境の方を初期化し9.2.1(所有しているバージョン)から
9.2.2に慎重にアップデートしたところ、起動トラブルが起きなくなりました。
その間9.2.2アップデートで何度も「アップデートに失敗しました」とのエラーが出て、
初期化→インストールを繰り返しました。
一旦システムアップデートに失敗するとCarbonLibアップデートすら拒絶されてしまいます。
調べてみたらダウンロード後に自動生成されるイメージディスクの不具合でした。
再度生成してアップデートを試みたところ、今度は無事成功しました。
何かのソフトとの相性かとも疑い、順次インストールしていますが、
今のところ何も起きません。
どうもシステム・アップデート失敗しか原因が考えられない状況です。
» 1
[1029へのレス]Re: トライアウト版が動かない(続編) 投稿者:YUJI 投稿日:2002/07/30(Tue) 13:22
無事、起動できるようになって良かったですね(^_^)
» 2
[1029へのレス]感謝 投稿者:なべやん 投稿日:2002/07/30(Tue) 18:50
その節は、わださん、せうぞーさん、KOUJIさん、
そしてこの場所を作っていただけた主催者のYUJIさん、
大変お世話になりました。
あまりに間抜けな結論でお恥ずかしい限りです。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア