Winアドビリーダー7でPDFの「注釈」が使えない

[10398]Winアドビリーダー7でPDFの「注釈」が使えない 投稿者:XT 投稿日:2006/12/12(Tue) 12:29
お世話になります。CS2-Mac10.3.9です。
「最小ファイル」もしくは「高品質印刷」で書き出したPDFが、表題のように指摘されました。こちらでそのPDFの内容をMacアクロバット6で見ると「すべて許可」ですが、Winリーダー7で見てみると、注釈が不許可の他に、文書アセンブリ・署名・テンプレートページの作成が不許可でした。
こういうやり取りは初めてなもので、「注釈」を使うためにはどうすればいいか、お分かりになる方がいればお願いします。
» 1
Acrobat 7.0以降(製品版)で「Adobe Readerで注釈を有効にする」としないとできません。
» 2
Ree様、早速ありがとうございます。もう少しお尋ねします。
1 「CS2内」でPDFにして、それを7.0以降のアクロバットで開いて「Adobe Readerで注釈を有効にする」
という2段階の手順。
こういう理解でいいでしょうか。

» 3
はい、その通りです。試してみてください。
» 4
Reeさん、ありがとうございました。管理人さん、本論とはちょっとずれたような質問をしてしまい、すいませんでした。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア