intel-MacでInDesignCSを使ってみた

[10590]intel-MacでInDesignCSを使ってみた 投稿者:なか 投稿日:2007/01/13(Sat) 17:49
intel-Mac(Tiger 10.4.8)でInDesignCSを使ってみました。
で不具合があります。
メニューの「ファイル」から「ファイルを開く...」を選び、
カラム表示で、開きたいファイルを探していると、固まってしまいます。
フォルダを選んだ時の色も、普通なら青ですが、黒になったり、
右側に表示されるファイルのアイコンがかすれたような不思議なアイコンに
変わっていたり、スクロールすると、上と下だけがスクロールしたりして
変だなと思っていたら、固まりました。
同じような体験をした方はおられますか?
» 1
[10590へのレス]Re: intel-MacでInDesignCSを使ってみた 投稿者:なか 投稿日:2007/01/13(Sat) 19:27
もう少し検証してみたところ、サーバー経由でこのような状況が起こるようだということがわかりした。
ローカルドライブだと大丈夫みたい。
もう少し検証が必要ですが。。。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア