indesignのカラースウォッチ名

[10698]indesignのカラースウォッチ名 投稿者:superuomo 投稿日:2007/01/26(Fri) 08:47
お世話になります
indesignのカラースウォッチ名ですが、
たとえばC=80 M=80 Y=0 K=0のような表示を
C80+M80のようにできないでしょうか
もしくはそういったプラグインありましたらご紹介お願いします
» 1
[10698へのレス]Re: indesignのカラースウォッチ名 投稿者:こうちゃん 投稿日:2007/01/26(Fri) 10:18
バージョンが明記してないので,私のマシンに入っているCSとCS2の場合だと,スウォッチをダブルクリックして出てくるダイアログで「カラー値を持つ名前」のチェックを外すと任意の名前がつけられます。

って,説明書ぐらい目を通しましょうよ。
というか,実際にInDesignを触っている方なら普通気づきそうなもんですが…。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア