メールありがとうございました

[109]メールありがとうございました 投稿者:YUJI@管理人 投稿日:2001/11/22(Thu) 09:40
株式会社ジップの福井さんより、インラインフレームに関するメールをいただきました。
お礼のメールを送ったのですが、なぜかエラーで送信できませんでしたので、
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
さっそくStudy Room No.53に追記させていただきました。
今後とも、宜しくお願い致します。
» 1
[109へのレス]Re: メールありがとうございました 投稿者:福井@ジップ 投稿日:2001/12/10(Mon) 13:45
しばらくぶりに来てみたら自分名前がでていたのでびっくりしました(^_^;

遅ればせながら、メールが送れなかったそうで申し訳ありませんでした(なんでだろう?)。
今更ですが、なんだか恥ずかしいので「StudyRoom」の方の名前の方を伏せていただけると助かります(特に問題があるわけではありませんが・・・)。

今後とも、よろしくお願いいたします。
» 2
[109へのレス]Re: メールありがとうございました 投稿者:YUJI 投稿日:2001/12/10(Mon) 13:53
> 今更ですが、なんだか恥ずかしいので「StudyRoom」の方の名前の方を伏せていただけると助かります

申し訳ありませんでした。早速、お名前の方は伏せさせていただきました。

これからも何かありましたら、気軽に書き込んで下さいね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア