インライングラフィックスで教えて!

[1105]インライングラフィックスで教えて! 投稿者:カランド 投稿日:2002/08/24(Sat) 10:14
こんにちは。
グリッドフォーマット数より大きなインライングラフィックスが1行にできません。
前はできていたような?
いろいろとやってはみたのですがダメでした。
みなさんはいかがですか? 教えてください。
» 1
[1105へのレス]Re: インライングラフィックスで教えて! 投稿者:YUJI 投稿日:2002/08/24(Sat) 11:59
1.0の時は「行取り」に「1」を入力すれば出来ましたが、2.0ではダメです。
なので横組みでしたら、インライングラフィックを選択ツールで下の方に移動させると1行にできますよ(ベースラインシフトではダメです)。
その後で、ベースラインを移動して位置を調整して下さい。
» 2
[1105へのレス]Re: インライングラフィックスで教えて! 投稿者:カランド 投稿日:2002/08/24(Sat) 18:20
ありがとうございます。
こんな逃げ道があったとは、さすがYUJIさん。
感謝!!
» 3
[1105へのレス]Re: インライングラフィックスで教えて! 投稿者:まーぶりんぐ 投稿日:2002/08/26(Mon) 21:58
長年?(^^;)の懸案が、いともあっさりと! 感激です!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア