スイッチ1って?

[11203]スイッチ1って? 投稿者:shoot 投稿日:2007/04/09(Mon) 20:45
先日、某印刷会社RipバージョンとSwitch適応について尋ねられました。
RipはCelebrant Suite 6.0.2です。
「スイッチ1での対応が可能かどうか」なんのことか,
さっぱりわかりません。
誰か助けてください。

» 1
[11203へのレス]Re: スイッチ1って? 投稿者:KOUJI 投稿日:2007/04/09(Mon) 22:45
Suite 1(Creative Suite 1)の聞き違いとかいい間違いでは?
» 2
[11203へのレス]Re: スイッチ1って? 投稿者:いき 投稿日:2007/04/09(Mon) 22:47
Celebrant Suite 6.0.2はあなたの会社のものですか?
それなら印刷会社から聞かれたとおり、メーカー(富士フイルムグラフィックシステムズでしたっけ?)に聞いてみましょう。

まず考えにくいことですが、もし印刷会社のものであれば、あなたが答える必要はないと思いますが。
» 3
[11203へのレス]Re: スイッチ1って? 投稿者:shoot 投稿日:2007/04/10(Tue) 09:21
わかりました。FujiFilmに尋ねてみます。
» 4
[11203へのレス]Re: スイッチ1って? 投稿者:radat 投稿日:2007/04/10(Tue) 09:23
RIPで「スイッチ1」として思い浮かぶのは、Trueflowの【2006RIP_VERSION_SW】です。
御社でTrueflowをお使いになっていないのであれば関係ありません。もう一度詳細を印刷会社様へご確認頂けたらと思います。
» 5
[11203へのレス]Re: スイッチ1って? 投稿者:shoot 投稿日:2007/04/10(Tue) 13:11
radatさん。ありがとうございました。ビンゴです。たぶんそれです。
印刷会社はTureflowです。弊社には関係ないようです。
本当にありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア