ルビの件

[11206]ルビの件 投稿者:Noriko 投稿日:2007/04/10(Tue) 06:11
昨日、ルビの件についてお聞きしたのですが、私、英語バージョンを使用しているため、ルビで検索できないんです。漢字の上に小さく仮名文字がうてるか、うてないか、だけでもいいので教えていただければ幸いです。
» 1
[11206へのレス]Re: ルビの件 投稿者:いき 投稿日:2007/04/10(Tue) 08:30
残念ながら英語版ではルビは使えません。

# ところで昨日も気になっていたんですが、ソフトはInDesignですよね? こちらの掲示板ではIllustratorなど別のソフトの話題もよく書き込まれますので。
» 2
[11206へのレス]Re: ルビの件 投稿者:いき 投稿日:2007/04/10(Tue) 20:17
Norikoさんがお使いのソフトがInDesignだと仮定して……。
何の解決にもならないけれども、Norikoさんが実験をするための手がかりにでもなればと思い、私のブログに下記エントリを追加しました。
よければご一読ください。
http://kstation2.blog10.fc2.com/blog-entry-105.html
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア