出力できない

[11403]出力できない 投稿者:sn 投稿日:2007/05/11(Fri) 10:56
インデザインCS2(バーション4.04)を使用しています。OSは10.4.4になります。4P程のカタログをインクジェットのプリンタで出力したいのですが、プリントしようとすると、インデザインが終了してしまいます。もしおわかりの方、ご指示をお願いします。
» 1
[11403へのレス]Re: 出力できない 投稿者:匿名 投稿日:2007/05/11(Fri) 11:16
当たり前ですけど、使用マシン、メモリ、プリンタ、環境書いてないと、
わかんないですよ。Intel Macとかいろいろあるわけだから。

よく言われますけど、PDFにしてプリンタとかは?
DTPアプリだから、インクジェットでそのまんま出すのは厳しくない
ないんじゃないかな?
» 2
[11403へのレス]Re: 出力できない 投稿者:sn 投稿日:2007/05/11(Fri) 11:57
使用しているのは、Intel Mac(OSは10.4.4)でメモリは1.5GB プリンタはHPのinkjet1200(USBで接続)になります。お答え頂きましたように、PDFにしたデータは出力することができました。早くお返事いただきましてありがとうございます。なぜPDF書き出し前のデータは、出力できないのかは不明な状態です。
» 3
[11403へのレス]Re: 出力できない 投稿者:匿名 投稿日:2007/05/11(Fri) 22:05
即座に10.4.9にアップデートすべきですね。
現状のアドビのCSはロセッタで動かしてますからね。
CS2はIntel Macにはきちんと対応してないはずですので。

HPのインクジェットってドライバーがIntel Mac対応なんですか?
ドライバー側にも問題があるかも。

ということをみんなに言われると思いますが。


» 4
[11403へのレス]Re: 出力できない 投稿者:sn 投稿日:2007/05/13(Sun) 16:17
10.4.9にアップデートした状態で、インデザインCS2のカタログデータをプリントしました。今まで2P程度のファイルは普通に出力できていたのに、4Pになるとできなくなりました。かなりアイテムの多いものなので、メモリ不足というのもあるのでしょうか?それと、HPのインクジェットはOS10.4.4対応なのはわかっているのですが、Intel Mac対応なのかまた調べます。今度新しくプリンタを購入するので、勉強になりました。ありがとうございます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア