はじめまして。

[114]はじめまして。 投稿者:ぶん 投稿日:2001/11/27(Tue) 18:50
こんにちは。ぶんと言います。
いきなりの質問で恐縮なんですが、
近々自費出版をしようと思い、色々DTPソフトを探していたら
InDesignというものを最近知りました・・・。
今までTEXというフリーソフトを使っていたのですが
そろそろ限界かなと・・・。
そこで、自費出版する本のページ数が100枚ぐらいになる
予定なんですが、InDesign1.0で十分対応できるのでしょうか。
なにやらInDesign2.0では目次・索引生成、ノンブル等々が
強化されているみたいで大規模書籍に対応できる様なんですけど、
日本語版の発売がずっと先になってしまうとさすがに待つ気には
なれません・・・。
あ、長々とすいません。
何かよいアドバイスがありましたらよろしくお願い致します。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア