オブジェクトのペースト

[11583]オブジェクトのペースト 投稿者:クリ 投稿日:2007/06/07(Thu) 18:20
こんにちは、MacOS 10.3.9 InDesignCS2を使用しています。
あるドキュメントで使用しているオブジェクトを別のドキュメントにコピーペーストすると、塗りのパーセントが100%だったものが12%になってしまいます。全てではありません。なるものとならないものがあります。
そして、そのペースト先のドキュメントに限ります。これはドキュメントに問題があるのでしょうか?
なにかペーストするときの設定みたいなものってあるのでしょうか?
宜しくお願い致します。
» 1
[11583へのレス]Re: オブジェクトのペースト 投稿者:いき 投稿日:2007/06/07(Thu) 18:36
オブジェクトスタイルを確認してみてください。
» 2
[11583へのレス]Re: オブジェクトのペースト 投稿者:クリ 投稿日:2007/06/08(Fri) 11:44
いきさん! ありがとうございました。
これがあったんですね。
普段あまり使わなかったので気が付きませんでした。
直りました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア