フォントが見つからなかった

[1181]フォントが見つからなかった 投稿者:クリ 投稿日:2002/09/04(Wed) 15:00
こんにちわ。G4、OS9.1でinDesign2.0.1を勉強中のクリです。
ドキュメントを開くと環境にないフォントというのが出てきて、フォント検索してもどこにあるか解りません。
検索をかけると情報がでてきますよね。この情報を見ると、「文字カウント:0、ページ:なし」になってるんです。
どうしたら置き換えできるのでしょうか?
・・・と書き込みしようとキーボードを叩いていたら、ハッっとひらめきもしかしてと調べたらルビに使ってました。
フォントの置換はルビのフォントまでは置き換えてくれないのですか?
これってもしフォントの変更があった場合、スタイルを作っていなければひとつひとつ替えていかなければならないものなのでしょうか?(Quarkでは置き換えてくれるのにぃー)(`_´)
ちょっと書き込み長すぎたようですが、よろしくお願い致します。
» 1
[1181へのレス]Re: フォントが見つからなかった 投稿者:いちのせ 投稿日:2002/09/04(Wed) 15:34
ルビもカウントしてくれないですが、圏点で使用しているフォントもカウントしてくれないですね。

ルビとか圏点とか使っていることがわかれば、検索/置換(フォントじゃない方)の詳細設定で置換できますが。
どっちにしても面倒ですね。

» 2
[1181へのレス]Re: フォントが見つからなかった 投稿者:クリ 投稿日:2002/09/04(Wed) 16:16
検索/置換で置き換えられるんだぁ!(私には盲点だったぁ)
いちのせさん、ありがとうございました。ヽ(^0^)ノ
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア