テキストと画像ボックスの連動

[11916]テキストと画像ボックスの連動 投稿者:rai 投稿日:2007/08/05(Sun) 16:38
つなげてつくってしまったドキュメントがあるのですが、
要らない章を消去すると、画像ボックスがテキストに着いてきません。
何か着いてくる(連動する)方法はあるでしょうか。
» 1
[11916へのレス]Re: テキストと画像ボックスの連動 投稿者:YUJI 投稿日:2007/08/05(Sun) 19:05
意味がよく分からないんですが、アンカー付きオブジェクトにすれば解決しそうな感じが…

せめて使用している環境やバージョンぐらいは書きましょうね。
» 2
[11916へのレス]Re: テキストと画像ボックスの連動 投稿者:匿名 投稿日:2007/08/06(Mon) 09:23
文字とページの両方を消さなきゃいけない..といいうだけのことじゃないかなぁ
» 3
[11916へのレス]Re: テキストと画像ボックスの連動 投稿者:rai 投稿日:2007/08/06(Mon) 10:53
色々すみません。伝達が悪いですね。。
匿名さんのおっしゃるようにやってみたら
連動しましました。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア