【宣伝】[InDesign CS3]部首別字形セットのお知らせ

[12141]【宣伝】[InDesign CS3]部首別字形セットのお知らせ 投稿者:お~まち 投稿日:2007/09/09(Sun) 17:41
宣伝で申し訳ありません。無料なので許してください。

わたしのホームページで InDesign CS3 用の部首別字形セットを公開いたしました。字形パネルで漢字を探す際、部首から探せるようにしたものです。

部首がわかれば従来より格段に早く探すことができますので、難しい漢字を多く入力しなきゃならない人には重宝すると思います。是非お試しください。
http://www15.ocn.ne.jp/~preopen/jikei/jikei_bushu.html
» 1
はやっ! このあいだLiさんのところに書き込まれていたと思ったら、もう作業なさったんですね!
お疲れ様です。
ありがたく使わせていただきます。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア