CS3 ここにインデント ショートカット

[12215]CS3 ここにインデント ショートカット 投稿者:きよ 投稿日:2007/09/20(Thu) 16:06
CS3を使っています。 ここにインデント ショートカット コマンド+¥がどうしてもできないのですが、他の方はショートカットで使用できますか?
もちろんメニューバーからは実行されます。
» 1
[12215へのレス]Re: CS3 ここにインデント ショートカット 投稿者:いき 投稿日:2007/09/20(Thu) 16:54
Windows XP で CS3 使っています。
私のところでは正常に使えます。

可能性は低いと思いますが……。
メニューバーを開いた時に、メニューの右端に「コマンド+¥」の文字が表示されていますか?
もし表示されていなければ、うっかりキーボードショートカットを編集してしまったのではないかと。

あとは、何か別のプログラムとキーボードショートカットがコンフリクトしているとか。
CS2をお持ちですか?
お持ちであれば、CS2では正常にショートカットが使えますか?
» 2
[12215へのレス]Re: CS3 ここにインデント ショートカット 投稿者:きよ 投稿日:2007/09/20(Thu) 17:04
ショートカットはデフォルトなんですよ。なんでだろう・・・。
ショートカットの編集の欄では コマンド+\ コマンド+¥
となっています。
» 3
[12215へのレス]Re: CS3 ここにインデント ショートカット 投稿者:YUJI 投稿日:2007/09/20(Thu) 18:42
新規でショートカットのセットを作成して、再度「command+¥」を追加して下さい。
これでいけるはずです。表示は「command+|」となりますが、気にしないで登録して下さい。
» 4
[12215へのレス]Re: CS3 ここにインデント ショートカット 投稿者:きよ 投稿日:2007/09/20(Thu) 20:50
なるほどありがとうございます。
これはでも解除するのはどうするのですか?クオークだとデリートでとれたと思うのですが。何度もすみません。
» 5
[12215へのレス]Re: CS3 ここにインデント ショートカット 投稿者:いき 投稿日:2007/09/20(Thu) 21:13
キーボードショートカットの設定画面から消去したいんですね。
右クリック(ワンボタンマウスならCONTROL+クリック)でコンテクストメニューを出し、削除してください。
» 6
[12215へのレス]Re: CS3 ここにインデント ショートカット 投稿者:かたやなぎ 投稿日:2007/09/21(Fri) 13:29
> キーボードショートカットの設定画面から消去したいんですね。
文中に使った「ここにインデント」をやめたいとも読めますが。さて。
» 7
[12215へのレス]Re: CS3 ここにインデント ショートカット 投稿者:いき 投稿日:2007/09/21(Fri) 15:27
>>かたやなぎさん
そうですね。
でももしそうなら、デリートで解除できますので……。
» 8
[12215へのレス]Re: CS3 ここにインデント ショートカット 投稿者:きよ 投稿日:2007/09/21(Fri) 17:54
みなさんありがとうございます!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア