ひとつのドキュメントにA4とA3を混在させることはできますか?

[12225]ひとつのドキュメントにA4とA3を混在させることはできますか? 投稿者:mayu 投稿日:2007/09/21(Fri) 10:17
ウインドウズのXP、インデザインは2.0Jです。

プレゼンテーションに使う冊子及びデータを作成しています。
イラストレーターで作成したものをインデザインに配置して、最終的にはPDFを作成し、印刷ボタンを押せばダーっとすべて印刷されるようにしたいと思っています。
(データは相手方に渡すので・・・)

しかし、イラストレーターで作成したものはA4(10枚程)の間にA3(1枚)が入り込む形なんです。
アドビのユーザサポートやこちらの掲示板の「ワード検索」、インデザインのヘルプ等で調べてみたんですが、どうにも見つからなかったので、思い切ってみなさまにお聞きしようと思いました。

よろしくお願いします。
» 1
ひとつのドキュメントには、異なるサイズを混在できませんので、
ドキュメントを分けて作成し、それぞれからPDFを書き出して、
Acrobatでひとつにまとめてどうでしょうか。
» 2
[12225へのレス]ありがとうございます。 投稿者:mayu 投稿日:2007/09/21(Fri) 11:06
YUJI様
早速のお返事ありがとうございます!
異なるサイズの混在はできないのですね。
それがわかっただけでも大変助かりました。
できるんじゃないかと思って調べるのにかなり時間を取られてしまって・・・。
Acrobatでひとつにまとめられるんですね、それは知りませんでした。
これからやってみようと思います!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア