エラーメッセージ

[1243]エラーメッセージ 投稿者:田舎人 投稿日:2002/10/07(Mon) 10:19
初歩的な事ですが,質問させてください。
G3(B&W),OS9.1でInDesign2.0のバージョンアップ版をインストールしましたが,タイプ2のエラーですとメッセージが出て起動しません。(インストール直後1度だけ起動したのですが…)
メモリーは100MB当ててます。
システムとの相性が悪いのでしょうか。
それとも,何か他に原因があるのでしょうか。
ちなみにCarbonLibは,1.6をDLしてインストールしてます。

どなたかよろしくお願いします。
» 1
[1243へのレス]Re: エラーメッセージ 投稿者:YUJI 投稿日:2002/10/07(Mon) 12:27
はずしてるかもしれませんが、1度こちらを試してみてはいかがですか。
http://210.234.127.59/TechDB.nsf/HotIssue/51E7B479C5B9894F49256BA70016605F?OpenDocument
» 2
[1243へのレス]Re: エラーメッセージ 投稿者:田舎人 投稿日:2002/10/08(Tue) 07:50
YUJIさんありがとうございました。

早速やってみました。結果起動できました。
ただ書かれていたLibのバージョンがその通りでなく,既にインストールされていたそれのバージョンと同じでした(???)。

まぁ細かい事は気にせずに…。
このHPを参考にさせてもらって,勉強していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
» 3
[1243へのレス]Re: エラーメッセージ 投稿者:さとう 投稿日:2002/10/08(Tue) 23:31
蛇足ですが、いちおう、InDesignのメモリは、
128MBが推奨となっております。
あくまでこれは最低値だと思いますので、
もう少し割りあててはどうかと思いますが、
いかがでしょうか。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア