テキストパターンの塗り込み

[1345]テキストパターンの塗り込み | 投稿者:KK | 投稿日:2008/06/20(Fri) 17:53:19
テキストのパターン例えば斜線を塗り込むのにイラストレーターではSWATCHを使えば簡単にできますが、INDESIGNでは出来ません。イラストレターのASE保存も出来ません。どうすれば出来るでしょうか?
» 1
[1348]Re: テキストパターンの塗り込み | 投稿者:mg | 投稿日:2008/06/20(Fri) 18:30:07
InDesignでパターンという概念はないのでできません、また、ASEで交換できるのはプロセスか特色です。

パーツとして配置すればいいと思います。
» 2
[1350]Re: テキストパターンの塗り込み | 投稿者:KK | 投稿日:2008/06/21(Sat) 00:26:16
InDesignでパターンという概念はないのでできません”やはりそうでしたか!今までイラストレーターで作成して貼り付けていました。直接は「出来ない」のが正解なんですね!
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア