無題

[1530]無題 投稿者:menmen 投稿日:2002/12/09(Mon) 18:10
すみません。いろいろと認識不足なもので、面付ソフトといったらファシリスくらいしか知りません。
SheetWorkerって前からあったんですか?どのソフト用ですか?
期待を裏切られたとは、どんなことについてでしょうか。
もしよかったら、詳しいことを教えて下さい。
面付ソフトについては、とても興味があります。
よろしくお願いいたします。
» 1
[1530へのレス]Re: 無題 投稿者:menmen 投稿日:2002/12/09(Mon) 18:16
ごめんなさい。
面付職人の続きに入れようと思ったのに、新規投稿してしまいました。
» 2
[1530へのレス]Re: 無題 投稿者:MM岩手 投稿日:2002/12/09(Mon) 19:10
すみません、私もSheetWorkerについては詳しくありませんので、
モリサワさんのホームページを見てください。
» 3
[1530へのレス]Re: 無題 投稿者:MM岩手 投稿日:2002/12/09(Mon) 19:34
ちなみに、私達は現在、FujiFilmのDoToP面付けを使ってます。Facilisより、ずっと分かりやすいです。……多分。好みもあるでしょうから。とりあえずデモ版でためしてみてください。

(FujiFilmさんへ:宣伝してあげたので、InDesignEPSを張ったとき特色カラー名をいちいち調べるなんて無駄な作業を切るスイッチつけてください。あれのせいですごく遅いです。)
» 4
[1530へのレス]Re: 無題 投稿者:通りすぎ 投稿日:2002/12/10(Tue) 00:29
>ちなみに、私達は現在、FujiFilmのDoToP面付けを使ってます。Facilisより、
>ずっと分かりやすいです。

面付けソフトなんて、面付け自体を分かっていればどこのソフトだってラクチンだよ。
色々やりたいならファシリスです。あとは値段相応。

>(FujiFilmさんへ:宣伝してあげたので、InDesignEPSを張ったとき特色カラー名を
>いちいち調べるなんて無駄な作業を切るスイッチつけてください。あれのせいですご
>く遅いです。)

余所様のBBSで宣伝して、ナニをエラそうにしてるんだ。自分のところで宣伝すればいい
じゃないか。『宣伝してあげたので』このヴォケが。

ココでやれば?
http://www.MAKASETE.jp/
DoToP面付けがどこにも出てないけど???
» 5
[1530へのレス]Re: 無題 投稿者:menmen 投稿日:2002/12/10(Tue) 09:20
みなさま、いろいろとありがとうございます。
これからもいろいろと参考させていただきます。
よろしくお願いいたします。

この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア