無題

[1608]無題 投稿者:sokcho 投稿日:2002/12/17(Tue) 23:01
確かにATOK15と相性の悪いアプリがあって(というかATOKそのもののせい?)、WORDとかPhotoshopはパレットの出方が遅くなりましたし、この間のアップデータでも少し改善されましたが、まだことえりより遅いようです。

それで、InDesignでもと思い、しばらくことえりにしてみたのですが、あまり速度的には変わらないように感じます。

ほかの方も書かれているように、テキスト関係が特に重く、使っているうちにだんだん遅くなっていくようです。この点は、OS9の方が影響あるように思いますね。それで主にXで作業するようになりました。こうしておけばいざというときはClassicから立ち上げることもできますし。

EGBRIDGEなんかどうなんでしょうね。DTP関係で使っている方多いようですけど。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア