CS3からCS1へのバージョンダウンはどうしたら良いですか?

[1618]CS3からCS1へのバージョンダウンはどうしたら良いですか? | 投稿者:we_003 | 投稿日:2008/08/18(Mon) 20:28:56
インデザインのCS3からCS1へのバージョンダウンはどうしたら良いですか?イラレのように保存時のダイアログに出てこないので、どこですれば良いかわかりません。

そもそもインデザインでバージョンダウンは可能でしょうか?

どなたかご存知の方おられましたらお教えいただけると助かります。よろしくお願いします。
» 1
CS2も持っていることが前提となりますが、2段階に分けて互換ファイルを書き出すことになります。
ただし、レイアウトが崩れる可能性が高く、思わぬ部分が再現されず、元のデータと違う状態になることがありますので、あまりお勧めできません。

参考:
[231548] InDesign 互換ファイルを開くと「...有効な InDesign 互換ドキュメントではありません。」エラーが表示される
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?231548+002
» 2
余談ですが、タイトルを読んだ時点では、we_003さんがお持ちのCS3をCS1にダウングレードしたいのかと思いました(^^;
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア