ページ番号

[1648]ページ番号 投稿者:クリ 投稿日:2003/01/10(Fri) 15:50
こんにちわ。G4、OS9.1でInDesign2.0.1を勉強中のクリです。
今年最初の「わからないー」です。今年もよろしくお願い致します。ペコリ。
Quarkだとレイアウトパレットのページの下の部分に設定したページ番号が表示されますよね。
InDesignだと通し番号ですよね。これってポインタをもっていくと設定したページ番号が表示されますけど、そうしないと設定したページ番号というのはわからないものなのですか?
Quarkで設定したページ番号を指定(コマンドJ)してページを表示させるようなことをInDesignではできるのでしょうか?
よろしくお願い致します。
» 1
[1648へのレス]Re: ページ番号 投稿者:さとう 投稿日:2003/01/10(Fri) 23:39
クオークについてはぜんぜん知らないのですが、
これは、InDesignのユーザガイドの66ページの右の段に
書かれているようなことでしょうか?
一度ご覧ください。
ぜんぜん的はずれでしたら、申し訳ありません。
» 2
[1648へのレス]Re: ページ番号 投稿者:クリ 投稿日:2003/01/14(Tue) 15:14
うぉー、そうです!
あー、こんなところに出ていたのですねえ。見落としてました。
さとうさん、本当にありがとうございました。
いや、うれしい♪
» 3
[1648へのレス]Re: ページ番号 投稿者:さとう 投稿日:2003/01/14(Tue) 22:37
お役に立ったようで何よりでした。
私のほうも久しぶりにユーザガイドを見直し、
勉強しなおす、よい機会になりました。
ありがとうございました。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア