NewCID

[1790]NewCID 投稿者:TOM 投稿日:2003/02/09(Sun) 22:58
>NewCIDはハードディスクとマックの両方をチェックしてると
>どっかで読みましたよ

2年半程前にG4マシンへのOCFフォントインストールをご存じの
方法で行った際、NewCIDはどうなんだ?と思って自宅マシン
(外付けHDにてブートかけてるPM9500)にインストールしてあ
るNewCIDインストールHDを仕事場に持ち込んでテストしました
のデス。
OCFをインストールした方法で、ついでにNewCIDをインストール
すると、「NewCIDはHDとマシン両方を見てプロテクトしている」
ので止めなさいネ!と言いたかったのですョ。

このレポートをえでぃっとはうすで公開したら、当時のわださん
から「フォントのプロテクト外しにはコメント出来ない!」と手
厳しく中傷された記憶が・・・。(;^_^A アセアセ…

まだ当時の過去ログ、残ってるのかナ~・・・。
» 1
[1790へのレス]Re: NewCID 投稿者:わだ 投稿日:2003/02/09(Sun) 23:45
> まだ当時の過去ログ、残ってるのかナ~・・・。

これですね、もうしわけない(^_^;;
http://village.infoweb.ne.jp/~fwbc3841/quark/bbslog/2000/bbs00_5-1.html#290
マジでPSを見ていただければ、どこでどのように施されているのか
簡単にわかります。
で、TOMさんの認識が間違っているというコトも、、、、(^_^;;
OCFと同じです。書き方と書いてある場所が違うだけで(爆)
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア