YUJIさんへ。

[1794]YUJIさんへ。 投稿者:buraiha 投稿日:2003/02/10(Mon) 19:18
今年になってからの、Study Roomのキャプチャ画面が、
み~んなOS Xなんですが。
ついに移行してしまったのでしょうか?
» 1
[1794へのレス]Re: YUJIさんへ。 投稿者:YUJI 投稿日:2003/02/10(Mon) 22:37
はい、ついに移行してしまいました(笑)
今年に入って、ほぼ9割はOS Xで作業してます。
OS Xでキャプチャを撮らなくてはならない仕事があったのも理由の1つですが、
使ってみると、InDesignなどは、OS Xで作業した方が快適ですね(^_^)
Illustratorも8を使用することが多いのですが、classicで使用しても全然問題ないですよ。
buraihaさんもOS Xで作業なさってますか?
» 2
[1794へのレス]Re: YUJIさんへ。 投稿者:Y2 投稿日:2003/02/11(Tue) 11:54
OS Xで使用することに関しては同感ですね。
機種も選ぶんでしょうが(AGPで32MB以上)
OS9.2.2だとRADION9000(最新のドライバー使用で若干マシ程度)でも、
もたつき感がありますから。
» 3
[1794へのレス]Re: YUJIさんへ。 投稿者:buraiha 投稿日:2003/02/11(Tue) 16:27
>buraihaさんもOS Xで作業なさってますか?

本音を言うと、やりたいんですが、まわりが……。
サラリーマンのキツイところなんですヨ(笑)。
かといって、一気にドカーンってわけにもいかず。
暖かくなる頃までには、ホント、なんとかせねば。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア