段落を変換できますか?

[1875]段落を変換できますか? 投稿者:つよし 投稿日:2003/02/28(Fri) 22:24
こんにちは。
目次の作成でクライアントから来た文字データは、
タイトルのみしか入っていないのですが、
これにリーダー罫ノンブル(とりあえず000でいいのですが)を
一括していれることはできますか?
たとえば
AAA
BBBBB
CC
DDDDDDD
などの文字があるのですが、これを
AAA…………………000
BBBBB………………000
CC …………………000
DDDDDDD……………000
などのように段落を一括してリーダー罫と000に変換する
なんてことできるのでしょうか?

» 1
[1875へのレス]Re: 段落を変換できますか? 投稿者:わだ 投稿日:2003/02/28(Fri) 23:52
検索・置換
» 2
[1875へのレス]Re: 段落を変換できますか? 投稿者:カタコリ 投稿日:2003/03/01(Sat) 00:10
書式→タブ
» 3
[1875へのレス]Re: 段落を変換できますか? 投稿者:つよし 投稿日:2003/03/01(Sat) 13:52
アドバイスありがとうございました。
できました。
タブもつくんですね。
助かりました。
ところで「段落の終わり」というので検索できたのですが、
「強制改行」とはなんでしょう?
通常の改行も強制的に行を変えるということですよね?
あと「段落記号」というのもどう違うのでしょうか?
問題解決しましたが知識として知りたいのでご教授いただければ
幸いです。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア