CS2に変換

[1908]CS2に変換 | 投稿者:m_ito | 投稿日:2008/11/05(Wed) 21:18:04
インデザインのCS3で作業し、inxに変換、CS2で開くと
リンク画像のフレームが黒になってしまいます。
元のCS3では罫線無しに設定していますが、このような現象を経験された方はいらっしゃるでしょうか?
また対処法をご存知でしたら、ご教示くださいませ。
» 1
[1909]Re: CS2に変換 | 投稿者:せうぞー | 投稿日:2008/11/05(Wed) 21:33:04
こうした問題はFAQのひとつだと思いますが、
.inxファイルは「単に開くことができる」だけのドキュメントフォーマットです。
ページネーションは保証されません。「互換ファイル」という名前でも、「互換」はないということです。
このように誤解が絶えないのは、名前がいかに人を惑わすかの好例のような気がします。
» 2
[1910]Re: CS2に変換 | 投稿者:m_ito | 投稿日:2008/11/06(Thu) 01:50:12
ありがとうございます。そうですよね。開けるってことなんですよね。味に罫線を消していくことにします。わかってはいるものの、低いバージョンにするなら問題ないかもってつい思ってしまいますが。。。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア