圏点を使用したとき

[1970]圏点を使用したとき | 投稿者:あか | 投稿日:2008/11/18(Tue) 12:46:07
ちょっとした疑問なんですが、圏点を設定して保存したファイルを開いて何もせずに閉じようとした時、保存確認のダイアログが出ます。これって何故なのでしょう?何となく気持ち悪いなぁと思っています。
環境は
MacOSX(10.4.11)
InDesignCS3(5.0.4)
です。

よろしくお願いします。
» 1
[1973]Re: 圏点を使用したとき | 投稿者:お~まち | 投稿日:2008/11/18(Tue) 16:22:44
原因は分かりませんが、一応私の方でも再現しますということで。
Windows Vista SP1
InDesign CS3 (5.0.4)
» 2
[1976]Re: 圏点を使用したとき | 投稿者:あか | 投稿日:2008/11/19(Wed) 10:29:26
お~まちさん、ありがとうございます。
仕事上で何か気持ち悪いなぁって思いながらやってます。
何も無いならそれでいいんですけどね。
万が一どこか触ってずれてたらやばいなとか、
保存しなかったらどうなるんだろうとか考えちゃいますね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア