裁ち落とし外のプリント

[2019]裁ち落とし外のプリント 投稿者:ちか 投稿日:2003/04/15(Tue) 15:44
いつも拝見させていただいてます。

ページが確定されているので,溢れたテキストは本文版面外に
出してほしい,と指示がありました。
QXなら,ある程度の量なら裁ち落としトンボ外に出してもプリントできますよね。
InDでも何か設定をすればできるのでしょうか。

過去ログなどにはPDFEPSのブリード設定…についてはありましたが,
データ書き出しではなく,QX風にプリントできる方法があればと思い質問させていただきました。
» 1
[2019へのレス]Re: 裁ち落とし外のプリント 投稿者:YUJI 投稿日:2003/04/15(Tue) 18:01
残念ながらトンボ外のオブジェクトはプリントできません。
プリントダイアログの「裁ち落とし」を大きくしてあげれば、
プリントできないこともありませんが、
そうすると今度は、トンボがおかしくなってしまいます。
» 2
[2019へのレス]Re: 裁ち落とし外のプリント 投稿者:ちか 投稿日:2003/04/15(Tue) 20:28
お返事ありがとうございます。

やはり,そうなんですか…。
もうすこし融通がきくかと思ったんですが。
なにか逃げ道を考えないといけませんね。
この記事の書き込み元へのリンク (コメントや質問などはこちらへどうぞ)

このページをシェア